タイトルってなかなか思いつかない笑


誰か色ぬってくださーい\(^o^)/←


私立一校おちてしまいました;;
倍率10倍ですって;;

まだ26日にもう一校が・・・!
これ受かってなかったら浪人生になります^^;たぶん・・・

16日から授業が無いのでひまひまです(・ω・;)

いや・・・ひまっていったらウソですけど
25日に2次が・・・
もう半分あきらめです・・・・orz

APHキャラで2月生まれって親分と祖国とリトと
ほか誰かいましたっけ;;;←

もし誰かいましたらどなたか教えていただけると
嬉しいでs((


今新たにべるぜバブ銀河美少年
はまりすぎてるこの頃←

ではでは(^ω^)ノシ