ねむ・・・

ちょうど一ヶ月たってた・・・(・ω・)

祖国と親分の誕生日でしたねー^^


・・・・・・orz


受験終わったらまとめてお祝いメモかくんだきっとかくぞ。

親オレもめちゃめちゃいきたかったです泣



話かわってやっと私立の方は入試おわりました(^ω^)

明日が第一志望の私大の合格発表です!
おぉぅ・・・・緊張する・・・・・

受かってますように!!!!><




・・・・公立が受かる気がしないwww←



スペイン語専攻で出願したら・・・・
(英米は倍率高くてやめた)




去年 英米→3倍 スペイン→2倍
今年 英米→2倍 スペイン→4倍




なにが起きたしwwwww

はは・・・・・オワタ\(^o^)/



素直に英米とればよかったな・・・・www



はは・・・・・・・・・www((



てことで私立しかないようです笑


愛知県って国公立あんまりないきがする。



最後におえかき。






マウス作。

ペンタブほしい。←



ではではノシ