ペンタブ買った!!

相変わらず更新率の低いerinaですwww
だれかこの日記をみているのだろうか・・・?

はい、タイトルにかきました通り・・・

やっとペンタブかいましたー\(^o^)/わーい←
初ペンタブですー!!(*>ω<*)
貧乏なのでヤフオクで買いましたが笑

だが・・・・!!

なかなか慣れない・・・・orz
やっと慣れたかなとおもいきや
次使うときにはまた描きなれていないという・・・

がんばるしかないですね(`・ω・´)<3

練習に親分子分描きました↓
ラフ絵ですが一応雑に色つけました←

あwロマの服の色背景と同化しちゃったwww


日常パロのAPHメモがすごいことになってて
びっくりしました!!
もう本当に皆様ありがとうございます!!
外国の方のコメ返・・・私英語できないので
どうやってコメしよう・・・´`
変な英文になる可能性大だw
 
日常ほんとだいすきです^^
みんなかわいすぎる!!
笹原がいつもツボですwwww

あとアザゼルさんが好きすぎるこの頃・・・///
最初「これ放送して大丈夫なんだろうかw」とか
おもってましたけど今はめちゃめちゃはまってます笑
原作6巻まで読んでしまいました(^w^)
しらないひとはグロいのと下ネタが大丈夫でしたら
おすすめしますw←
声優さん豪華すぎますよねw

今回長くてすみません;
長文読解おつかれさまでしたw