おひさしぶりです\(^o^)/

ほんとうにほうちしちゃってすみませんorz

この前はたくさんのリクありがとうございます!!
ただいま消化してます!!

西ロマをリクしてくださったかたで
ロマが現代のか子ロマなのか
わからないかたいるのですが・・・;
自己判断でいいんですかね(汗)
もしそれに関してなにかありましたら
おしえてください^^


ヘタリア4巻6月発売ですねーー!!!
ひゃっふーーーう!!!←

今度も親分子分でてるといいな////

本家最近すごかったですよね/////

菊のメイドコスみられるとは・・・!!///


・・・暴走しそうなのでここらへんで
やめときます笑


今日はマンガのせときます!

色々変なうえに全て雑なので
見る方はご注意を;

たぶんみるには1回保存して
プレビューでみなきゃだめかもです;;
めんどくさくてすみません;







ではさよならいおんノシ 笑