センター試験

はい 受けてきましたよセンター試験

今日はちょっとそのへんの話を((


最初の公民からうけたんですけどね、
「よっしゃやったるでー!!」


ってはりきりすぎてしまい笑


次の地理歴史からもう
パワー不足になってしまったですwあはwww←

私の本名の苗字あんまりいないんですけど
自分の列の人皆同じ苗字だった!!(゜∀゜)
なんかすこし親近感(笑)



歴史は日本史にゴジラがw
あと国語が現代文読みやすいなーと思ったら
古文特に漢文がわかりづらかった・・・



英語と数学は時間配分に失敗してしまい・・・
生物・・・うーん・・・・



とりあえず昨日の分は自己採点したんですが
偏っていてセンター利用の3教科も微妙・・・
私大学生になれるのか・・・((



この先2月に私大と公立2次があるので
まだまだいそがしくなりそうです><



受験的な話ですみません;
もうちょいふんばってきますwww←